-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タイトルなし
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 11:02:59
うわ

2ヶ月放置w

もうすぐテスト

後でウダウダ綴ります
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
なんか教室暑くね??
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 10:45:25
昨日は一日逢えんかった……↓↓↓

声も聴けんかったし……
なんかここまでテンション落ちるとは思ってもなかったなぁ…

でもここまで俗に言う“ぞっこん”になっちゃってて大丈夫なんかな??
最近またポルノが染みる笑”
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
吼えてやるw
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 01:21:42
どうも。
今日もバイト行ってた、ギリギリの ごん です。
いきなりですが、バイト終わって空見たら、星いっぱいの夜空。
なんとも綺麗でした。
地元じゃこんなん見れませんから。

え?俺のキャラとちゃう??ヒく???

ゴメン、残念ながら俺【変人】やからwww


ある友達(後輩)に一言

気楽に休め(・∀・)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ファンタとか何日ぶりwww
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 01:41:44
今日は結構早くにバイトから帰ってこれたものの、やることいっぱいでこんな時間に…。てかまだ全部終わってませんw

レポートやらパワポやらバイトやらサークルやら部活やら家事やらリーダーやら妄想やらの怒涛の波が押し寄せてきてますよ。
明日1限から授業だし……。

とりあえず、先に寝て、シャワー浴びて、朝飯食います。


ってことで今日は寝ますw
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 05:06:42
さて、これから明日提出のレポートをやるわけですが。
頑張ろうwww


ここで大学生活をほんのチラリ…w
こっちに来てからというもの、恵まれているのか、友達がいます。いつも一緒にいるのは俺を入れて5人。

なんと、そのうち一人に彼女が…。

おめでとうの感情 7%
友達が幸せだから俺も嬉しいの感情 2%
残りのみんなでイジってやろう の感情13%


テラウラヤマシス(´・ω・`)の感情 Priceless


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この前、友達の家にその5人が集まって飲み会しましたw(彼女騒動もそのとき発覚w)
その日の昼間、主催の友人T(てかコイツに彼女が出来たw)と飲み会のための買い物に出かけてたら突然、(俺の)元々カノさんから電話がかかってきて…
「ゴンちゃん??ちょっと相談なんやけど、ウチの犬が急に発作起こして(ry どっか救急で往診してる動物病院知らん!?」って。

俺の現在地→山梨県U市
元々カノの現在地→京都府K市

「知らん!?」ってwwwちょwww


マジ焦りでしたw
とにかく、一旦電話を切って実家の親に連絡・聞き込み。
しかぁぁぁし!!俺の親、出掛けてて情報取得失敗w
友人Tに一旦別れを告げ、猛ダッシュで原付飛ばしてスーパーから帰り、インターネットで検索。
電話をかけなおし、わかる範囲で番号を教えて…。


最終的に世間話になってましたw


ま、向こうの犬もなんとか無事だったみたいで。
俺としてはそこで物凄くホッとしました。

何故、俺に聞いてきたのか?
A.俺がまだ地元にいたとき、「獣医になる」と咆えまくっていたから

ちょ…[壁]ω・`)カナシス

そのまま夏休みに俺が地元に帰ったら、飲みに行く約束しましたw



そんなこんななGWでしたよ。


さて、ではレポートやってきます。
また明日の晩御飯でお会いしましょうw
さよーなりー[壁]彡サッ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
